コーヒードリッパー

 

ずっと探し求めていた理想のコーヒードリッパーに

やっと巡り会えました。

 

それは

キントーのコーヒードリッパー。

Made in JAPAN です。

 

今月から発売開始されたのですが

見つけた時はまだ8月。

発売がまだかまだかと待ちわびていたのです。

 

ふふ。

 

さっき初のドリップを。

 

これですね、

紙のフィルターを使わないので

コーヒーのうまみを余すところなく

落としてくれる、すぐれたステンレスフィルター付き。

 

ゴミも少なくなるし

いいね。

 

しかもMade in JAPAN (二度目。しつこい?)

 

昨日の晩に焼いたバナナブレッド(くるみごろごろ入り)と一緒に

いただきました。

 

キントーの商品といえば

ドレッシングピッチャーも持っています。

 

 

以前のブログにも登場しました。

これはジンジャーシロップが入っています。

 

キントーのガラス製品は

液体を入れた時の美しさがピカイチだと思ってます。

 

 

あまりお店では見かけないよな気がするけど

あるところにはある、かな?

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct