かさ

先日の台風はすごかったですね。

東京は夕方急に暴風雨となりました。

 

庭の飛ばされると危険なものは予め片付けておいたので

被害はありませんでした。

 

 

翌日街へ出てみると   

壊れたビニール傘が道ばたにたくさん。

 

危ないなあ。

 

なんであの暴風雨で傘をさすんだろう?

どうせ横殴りの雨なんだからささなきゃいいのに。

 

そして壊れた傘をなぜ放置して帰れるのだろうか。

 

 ……

 

ちょっと愚痴ってみました。すいません。

 

そして私はこのあいだ

気に入っていた傘を盗まれてしまったのですよ。

 

だからちょっと愚痴っぽい。すいません。

 

かえして〜わたしのかさ〜〜〜〜。

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct