Keep It Simple.

年末は忙しくなりそうなので

大掃除は無理そうだな。

時間がある今のうちに「小掃除」。

あ。

それじゃあいつもの掃除だ。

意識としては

いつもの掃除+αでモノの整理などを含むおそうじ。

 

そんな小掃除第一弾目にこんな雑貨がぽろりんと。

 

ガラスのオブジェに

 

「Keep It Simple.」

 シンプルであれ。

 

おっしゃっていることはとってもシンプルですが

なかなか難しいのですよね。

 

何かをするときに

足していくことはけっこう簡単だけれど

本当に必要なものを見極めて

引いていく作業はなかなか難しい。

 

最初からシンプルだと

本当に必要な物が果たして「それ」でいいのかわからないけど

たくさんのもの、ことを知った上での

そのたくさんの中での必要な

 

「それ」

 

「それでいいのだ。」と言える清さをもっていたいなあ。

 

そういつも言っていたバカボンのパパって実はすごいのか?な?

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct