アルパカニット

本日10日発売のナチュリラ(主婦と生活社)にて

Le:onto(ルオント)× Kanakoコラボ企画

アルパカニットが発売されます!

 

私が欲しいなと思うニットを

Le:ontoさんがアルパカで形にしてくださいました。

 

その道のプロの方と

モノを形にしてゆく行程はそれはそれは楽しい作業でした。

 

私、

プロ(どんなジャンルも)の方とのその道の話をするのが大好きで。

 

Le:ontoさんのスタッフの方と打ち合わせさせていただいている時も

ニットの糸を見て

「あ、これは◯番です。」と糸の番数を即答していたりするのを目の当たりにして

「か…かっこいい〜。」としばしプロのワザ(?)に惚れてみたり。

 

 

それと

この2色のニット。

 

染めていないのです。

 

アルパカちゃんの毛の色は実に様々だそうで

その毛色を活かしたカラーでモカとグレーができたのです。

 

コーディネートなど

詳細はこちらのサイトからどうぞ  

Le:onto

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct