天然さん、浜松町へゆく

自分はどうしてこう天然なんだろうと思う今日この頃。

先日の誕生日には友人たちからのメッセージで

その天然っぷりに癒されます、とのメッセージ多数いただきました。

 

その天然のわたくし、先日、息子と浜松町へ。

 

浜松町と言えば浜離宮ですが

あまりの寒さに(海風が強かった…)直行ポケモンセンター。

 

 

 

初めていったのですが

わたし、アトラクションがあるのかと思っていて

係の方に

アトラクションはどこですか的な質問をして

やや引かれる…。

 

お店、なんですね。あの場所は。

いろいろなポケモングッズが買えるお店。

 

 

 

 

気を取り直して今度は徳川家康のお墓のある増上寺へ。

 

 

途中、無農薬野菜の販売をやっているお店があって

人参(スティック)の試食を勧められたので

それが小さい紙コップに数本入っていたので

器ごともらおうとしたら

 

「いえ…あの…一本だけ取ってください…。」

 

!!!!

は、恥ずかしい。

 

だって小さいカップだったからそれごと試食だと思ってええええ。

 

 

恥ずかしさでフラフラしながら

増上寺の横にある素敵なパン屋 Le  Pain  Quotidienへ。

(増上寺になかなかたどりつけない。)

 

 

 

 

 

 

クルミパンをゲットだぜ。

 

それから、やっとこ増上寺。

 

 

この写真を姑に送ったら

 

「うしろにスカイツリーが見えてるね。」

 

と返信が…。

 

 

いろいろ天然な浜松町の旅でした。

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct