ルオント×香菜子 コラボシルクカーディガン

 

 

本日3月9日発売のナチュリラVol.21の中で

ルオント×香菜子のコラボ商品のシルクカーディガンが掲載されています。

 

今回は第2弾の企画となっています。

(第一弾はアルパカロングカーディガン)

 

本当に私が欲しい!というものを

ルオントさんが形にしてくれました。感謝。

 

ここ最近、シルクものが実生活でとても気になるし

取り入れたいアイテムだったから尚のこと。

 

なかなかよいお年頃になったわたくしは

「質の良いものをさりげなく」を目指したいなと思ってまして。

 

 

「あら〜おくさま、素敵なカーディガンですこと。」

 

「おほほ。これ、シルク100パーセントなんでございますのよ。」

 

という会話もしてみたい…。なんて。

 

 

しっとりした質感で

なるべく素肌に密着させたいので

カーディガンの下はノースリーブなどをオススメしたいです。

 

冷えとり靴下アイテムを最近取り入れた私は

シルクについて調べていくと

いいこといっぱいあるではないですか。

 

シルクといえば

お金持ちの奥様がパジャマで着ているイメージしかなかったので

調べれば調べるほど

 

「シルク〜ごめんよ。というかお蚕さん。」

になっていくのでした。

 

汗をよく吸い取り

毒素も吸ってくれるシルク。

 

これはたくさんシルク製品を持っていたくなります。

 

 

 

 

 

 

写真はシルバーグレーカラー。

 

他には

ネイビーとグリーンがあります。

 

 

詳細は

こちらからどうぞ → 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct