Pretty Ballerinas

 

 

春と言えど

花粉症と暴風で手放しで喜べない日々ですが

そんな中

昨日、Super me の美人マネージャー、脇 素子嬢と

FENの展示会へいってまいりました。

 

ここで出会ってしまった

スペインの PrettyBallerinasというブランドの

バレエシューズ。

 

 

 

 

 

 

こんなベーシックなものから…

 

 

 

 

 

 

意外なカラーと柄の組み合わせのものまで。

 

とにかくたくさんの種類!

 

 

そして

履きやすい!

 

これ、とっても重要だと思うのです。

 

 

なかでも

2枚目の写真にあるふちがゴムのもの。

 

履いたとき、軽く衝撃。

 

いきなり足に馴染むのです。

 

 

それからかなり長い時間試し履きをさせてもらい

せっかくだから、と柄ものを注文。

 

写真の中に注文した柄があります。

さて、どれでしょう?

 

更に

嬉しいことにラバーソール。

 

今まで持っていたバレエシューズのレザーソールで何度すべったことでしょう。

 

FENさんの別注で実現した嬉しいラバーソール。

 

 

可愛い&安全

 

これ、最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct