本が届きました

 

 

明日、いよいよ「普段着BOOK」が発売です。

(一部地域は5日以降になる場合もあります)

 

一足お先に

編集部より本が届きました。

 

 

 

 

 

親、兄弟には既に配布済みで

姑の感想が

 

「私たち世代(アラ70)でも参考になりそう!」

ということです。

 

だいたいの大人のファッション本は

「これ、モデルさんだから、お金持ちだから、できるのよねえ」だそうで。

 

対してこちらの普段着BOOKは

 

「あ!これなら今持っている服ですぐに真似できる。」

 

と思ってくれたそう。

 

 

そこ。

 

そこなんです。

 

目指していたのは。

 

 

ひとつでも

ふたつでも

 

あ、こんな服持ってる。

これならこんなことができるのね。

 

 

思っていただけたら

 

ほんとうに

 

嬉しいです。

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct