とてもうれしかったこと

「普段着BOOK」を読んでくださった読者の方々から

編集部にたくさん感想ハガキが届きました。

 

それをまとめたものをコピーして

私の元へ送ってくれました。

 

もうね、もう

嬉しくて嬉しくて

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

コーディネートの幅が広がりました。

 

手持ちの服でまた新しい着こなしが出来ると思い感謝です。

 

おしゃれをする楽しみが増えました。

 

などなど。

 

それから

 

お子さんのいらっしゃる方からは

私の母ちゃんぶりに

 

お子さんとのやり取り、よ〜〜くわかります。

 

など

共感のお声も。

 

 

そして

おしゃれの悩みはみなさんと似ているなとも思いました。

 

こんなアイデアも知りたい!などのご意見は

 

私もそれ知りたい!と思う箇所も多く

 

なんていうか

一緒に考えない?とお誘いしたくなるような気持ちにも。

 

おしゃれって

「これでよし。」なんてことはなかなかなくて

何かしら

「ここがこうだったらもっといいのに。」ってことが殆ど。

 

だからこそ

 

「よ〜し、次はこうすっぺ。」(すいません、あまちゃん@NHK の影響です。)

 

となり、楽しみが増えるのです。楽しいです。ハイ。

 

大好きな服も買いたいから

 

仕事もがんばっぺ!

 

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct