家の木のこといろいろ

最近、自分のアトリエを新調しました。

そこでZUBOさんにお願いしました。

 

夫婦でやっているデザインユニットで

もともとはパパ・ママ友。

だけど

仕事でお世話になったり

飲み仲間であったり

楽しくおつきあいさせてもらってます。

 

だんなさんの福ちゃんは木のこといろいろ

インテリアのこといろいろ

なんでも相談に乗ってくれます。

 

つい最近頼んだのがアトリエ。

 

「壁から壁までの長い作業台」

「大容量の棚」

「足元の棚」

 

要望を見事に

想像以上に仕上げてくれました。

 

 

 

 

 

新しい棚に好きなものを乗せてゆくのは

快感!

 

「また何かあったらいつでも言って。」

のセリフを残し次の現場へ去って行きました。

 

 

今までも

 

「こんなキッチン用品が欲しいんだよね〜。」と言ったら

こんなものも作ってくれました。

 

 

 

キャンドルウォーマー。

 

ゆ〜〜っくり火を入れながら

調理してくれるすぐれもの。

 

これはなんと!

商品化されました〜。

 

嬉しいな〜。

 

 

もうひとつ。

こちらは

気に入って使っているKINTOのコーヒードリッパー。

 

コーヒーをおとした後

フィルター部分を外すときに熱いので

木のカバーを作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

今まで以上に気に入った品。

 

さてさて

次は何を作ってもらおうかな?

 

あ、

もういっこあった。

 

Aのこひきだし。

 

表面もいいけど

裏側かわいいのでうしろ姿です。

 

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct