おやつ

ナチュリラ編集部の森さん。

普段、あれこれお仕事でとってもとってもお世話になってます。

 

自宅で打ち合わせのときに

いつもいつも

おいしいおやつ持参で現れます。

 

そのセレクトが

渋め〜ゴージャスまで

あらゆるジャンルを網羅していて

 

「くう〜〜っ。やるねっ!」

 

と思わずにはいられない…。

 

 

 

 

つい先日の打ち合わせには

 

TORAYA CAFEのあずきとカカオのガトー。

 

口に入れた瞬間はチョコ味。

噛むとあんこ味。

 

それが交互に来るから面白い。

 

重すぎない味がとっても心地よい。

 

森さんと私はアラフォーなので(同じ歳)

 

「ちょうどいいですね〜。」と味の好みも近し。

 

 

 

そして

いつも多めにおやつを用意してくれるのは

お腹をすかせた我が家のはらっぺらしの子どもたちにもどうぞ。という

素敵なお心遣い。

 

 

 

帰宅の遅い中学生の娘は

おやつを見るなり

「今日、森さん来たでしょ!?」とソッコー気づくのであります…。

 

 

 

我が家のおやつがいかに地味かがバレる。

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct