fog linenwork & FLW

fog linenworkとFLWの2013秋冬展示会へ行ってきました。

毎度のこと、

嬉しすぎて舞い上がってしまう自分。好きすぎて。

 

しかも

今回は

スタイリストであり、

FLWディレクターでもある大橋利枝子さんが

スタイリングをしてくださいました。

 

なんという贅沢なことでしょう。

 

私がひとつ、何か展示してある洋服を着用すると

 

「そのパンツにはね、このコートが合うわよ。」

 

「上にボリュームがある時はパンツはこのすっきりしたやつね。」

 

ほんとうにさくさくコーディネートが決まっていきます。

気持ちがいいほど。

 

センスがいい人は

迷いがないのだ。

 

そして利枝子さんの動きがとてもクリスプ(てきぱき)!

 

この腕まくりテク

 

 

&ストール巻きテク

 

いいわあ〜。

 

 

着せていただいた洋服

全部いただくわ。と言いたいとこですが

お財布と相談したら

「全部はダメ。」と言われたので

数点オーダーしてきました。

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct