a small gift.

ちょっとした贈り物をするのが好きです。

 

仕事でお世話になった人、家族など。

 

誕生日でもクリスマス、バレンタインなどイベントでないときに。

これは仕事でお世話になった方々(3人)へのスモールギフト。

まだ渡していないので中身はナイショ。

 

 

 

自分が使っていてコレ、いいなあ。おいしかったなあ。を贈るのが

基本、としてます。

 

おいしかったなあ、のいわゆる ”消えもの” を贈る時はまだ気が楽なのですが

そうじゃない ”モノ” を贈る時はちょっと緊張。

 

もし相手が気に入ってくれなかったら負担になってしまうかな、といろいろ

考えてしまうのです。

 

だからって商品券じゃ、味気ない。(楽、ですけどね。)

 

悶々と考えた挙げ句、贈ってしまうのですが。

ひとことで言えば気が小さいのが原因です…。

 

 

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct