ブレスレットワークショップ報告

19日に行われたブレスレットワークショップ

渋谷区のかぞくのアトリエにて講師を務めました。

 

親子で参加OKのワークショップ、

小さなお子様から何と中学生男子まで!

(彼はおばあちゃんにブレスレットをプレゼントしたいと

参加してくれた素敵男子です。)

 

総勢26名の方が

リバティーの布でつくるワークショップに参加してくださいました。

 

 

準備の段階。

 

あれも、これもと準備の段階ですでに楽し。

 

 

さあ。これを作りますよ〜。

 

 

 

ブレスレットの作り方を一通り説明したら

みなさんさっそく取りかかります。

 

 

 

 

0歳児ちゃんはママのおとなりで静かに見てました。

カメラ目線、ありがとう♡

 

みなさん集中力がすごかったので

思っていたよりもとても早く完成されていました。

 

 

ちょっと大きいお姉ちゃんは自分で作っていました。

 

小さなお子さんのママは自分の分と

娘のためにサイズをみながらかわいいブレスレットを。

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

お揃い♡

 

 

「楽しかったです!」と言ってくださって

何よりのご褒美をいただいた気持ちでいっぱいです。

 

 

みなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct