私物をどど〜んとガレージセール

トップページにもでていますが

12月7日(土)、8日(日)

LIFE (渋谷区富ヶ谷)にてガレージセールを行います。

今回は香菜子の私物(洋服と雑貨)をどど〜〜んと出します。

大切に着ていた洋服たち。

またどこかで大切に着ていただけたら嬉しいな。

そんな思いでガレージセールにて次の持ち主さんに出会えるよう

お待ちしております。

 

詳細はこちら → 

地図はこちら → Map

 

 

8日はリバティー生地のブレスレットワークショップを行います。

(3,000円・お茶つき 定員8名 集合15:10 )

お申し込みはlotaproduct@mac.comまで。

 

・参加される方のお名前

・当日連絡がつく電話番号 を必ずご記入ください。

 

少人数でゆっくり一緒にオリジナルのブレスレットを作りましょう。

生地とチャームがお選びいただけます。

 

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct