出品情報

7日、8日のガレージセールに出品するものたち。

ちょこちょこ、こちらで更新していこうかと思います。

 

また

 

「初日に全部出品してしまいますか?」と

お問い合わせいただきましたのでお知らせです。

7日、8日両日、別のものを出す予定です。

ご都合の良い日にぜひお越し下さい☆

 

 

アウターはショート丈が今回多め。

 

「ナチュリラ」誌面に出たものもあります。

 

自分用や子供用に手作りした雑貨もあります。

 

ストール類も充実しているかと思います。

 

ブランド名を覚えるのが苦手な私なので

「〇〇のシャツです。」とか書けない…すいません。

 

詳しくは実物をご覧いただき、可能であれば試着して

お気に入りを見つけてくださいね☆

 

 

ではでは

また出品情報、つづく。

 

 

・LIFE  X'mas SALE

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct