休み明け

お盆休みも終わり

世の中通常モードになりましたが

休みボケがまだ尾をひいていて

まだまだ通常モードになりません。

やはりあれだな。

2学期がはじまらないと。(いいわけ)

明日はしっかり打ち合わせがあるから

リミットは今日!今日しかないんです…。

 

やることはたくさんあるのに

どこから手をつけていいのやら…?で

ブログを書いています。

なんだかあの状態に似ている。

学生時代の試験前。

勉強しなくちゃいけないのに

部屋の片付けとかし始めちゃったり

枝毛が気になって切り始めちゃったり。

そして未だに

「勉強しなくちゃ!!!」という夢を見ます。

これは

詳しい人に訊いたら

「気が弱い人が見る夢。」らしいです。

当たってますがね…。

 

 

さ〜〜て

頑張りますか。

 

写真は実家での花火。

 

 

 

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

 

連載

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct