「&」のタオル

先日伊藤まさこ氏のアトリエに遊びに行ったとき

タオルの話になって

わたしが「家のタオルを同じもので一新したい。」と話したら

これいいよ〜。と勧めてくれたのが「&」のタオル。

片面がリネンコットン、もう片面がパイルという気持ちのよい素材です。

ご存知の方も多いと思いますがほぼ日の彼女の「白いお店」

取り扱っています。開発にも携わっています。

実際に本人から勧められると本当に良さが伝わってきます。


でもって…

一新しました〜〜〜。


ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル。



今まで使っていた古いタオルをせっせとウエスにして

(そしたら拭き掃除をもりもりやるように!いい効果。)

空いた棚にこの子たちをど〜ん。


使い心地はの感想は

「媚びない、潔いタオルだ…!」


変にもふもふ柔らかくなくて

パリっとしていて

(柔軟剤が好きではないのでよけい感じます)

水を気持ちよく吸ってくれる。


このタオルが来てから我が家の生活は格段にグレードアップしました。



LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct