ラジオ出演のお知らせ

 

すでに先週、第一回目が終わってしまったと言う

なんともごめんなさいな遅いお知らせですが

明日5日にラジオ出演(第二回目)します。

 

FM横浜 THE BREEZE 内で

毎週水曜日10時10分からやっているフラワースタイリストの

平井かずみちゃんの番組、

「美健倶楽部presents  生活美人」にゲスト出演してきました。

(もう放送終了してしまった)第一回目(7月29日)は

LOTA PRODUCT ができるきっかけ。

そして明日の放送は

7日に出版される「ハレとケ 十二ヶ月 私の季節の楽しみ方」の

本の内容ピックアップ、撮影こぼれ話などお話してきました。

 

平井かずみちゃんとの話がおもしろくて

収録はあっというまに終了。


イヤホンから自分の声が聴こえてくるので妙な感じで

慣れる前に終了・・・。

 

いい経験になりました。

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct