台湾旅行

少し前ですが娘とその友だち、そのお母さんたち、そしてウチの息子

合計9名で台湾旅行へ行ってきました。

大所帯でぞろぞろかと思いきや

「各自ホテル&エアーチケット手配、現地集合、現地解散。」

ホテルは同じだったので

着いた家族から「着いたよ〜」と連絡をし

揃ったところで

「では、おいしいものを食べに行きましょう。」と

とびきりおいしい雲南料理を食べにいったり

「朝ご飯を外に食べにいきたい人は朝9時にロビー集合ね〜。」と

行きたい人は行くし

「いや、うちはホテルで朝ご飯食べるわ〜。」と、ホテルでのんびり朝食派もいて。


気楽で楽しい旅行。


ママ友は大変でしょう?と言われることも多い世の中ですが

私の周りのママ友はこんな感じの人が多いので
(旅行に限らず、普段でもこんな感じ)

学生時代の友人のような感覚です。

学生時代に出会っていても友人だろうな。と思います。


そしてみんなよく食べる!


食べ尽しに行ったと言っても過言ではない

おいしい台湾旅行でした。


時間があったらまたすぐにでも行きたい。




LOTA PRODUCT

www.lotaproduct.com

 

連載 のお知らせ

 

 

雑誌

 

PLUS1Living(主婦の友社)

(季刊誌)

「季節のクラフトレシピ」

 

 

リンネル(宝島社)

(月刊誌)

「家事効率化計画」

 

 

Web

 

暮らしとおしゃれの編集室

香菜子さんの日々、ピタリなもの

 

大地宅配

つまみ食い学び 

 

ELLEmaman

こどものからだにいいこと

 

Instagram

 

kanako-lotaproduct